ロシアの侵略戦争、


年内には終わらなそうですね。ネガティブ


なんだか最近、


西側、とくにアメリカから


ウクライナに対して、


もういいんじゃないか?


という圧がかかりはじめてる気がしてます。


気のせいだと良いですが。。


それはダメです。

ロシアは現政権とその予備軍まで倒しておかないとだめです。ムキー


ウクライナ側の犠牲者の数が、


発表されていました。


実際はもっと多いと思いますが。凝視


どなたかが、


戦後全て明るみにして、戦争犯罪を断罪する決議を国際社会は持ち続けるべき


と書いていました。


ほんと、そうですよね。


日本だって戦争の決断したのは


そう追い込まれたから


だとか


当時の情勢、他国の企みのせい


とか色々言い分はあるのに、


黙って裁かれましたよ。真顔


ロシアのように、


俺は悪くない!


一点張りは、


通用しなかったんですよ。。


だから、


ロシアも無傷はダメです。

日本なんかより、ハッキリくっきり戦犯国家です。


世界で起きている戦争の全てに


対して、


ああいう裁判してますか?


するべきですよ。


紛争まで全部、裁判して欲しいです。


日本にしたようなのを毎回


しなさいよと思います。ムキー


誰かの都合に合わせて、裁判やるか


やらないか決めているんですか?


アメリカさんですか?アメリカ


今回も支援にはアメリカが


大きくがかわってますが、


腹の内はわかりません。


アメリカが単に正義感だけで


大金使うわけないですし。ニヤニヤ


アメリカの気が済むところまできたから、都合の良いところまで来たから、あとはおひとりでどうぞ!


でウクライナが負けちゃうような運びは


無しにしていただきたいです。真顔