C国で大量の動物が保護された


って記事を見ました。ゲッソリ


衛生管理もされていないその


猫やスズメたちは、なんと食用。ゲッソリ


なんとって、


いうほどでもないですね。


あの国なら大いにありえるので。真顔


そうやって何でも食おうとするから変なウイルスに感染するんだ


って言ってる人がいました。拍手


差別?


いや、私も同感です。パー真顔


あの国はかなりの大国には


なりましたが、


民度が低いまま。


というか、民度低い成金、西側教育


受けた意識高い系、野蛮人に


分かれてる気がします。


意識高い系が人権だとか


動物保護だとか先進国ぽい活動


したり、何かを訴えても


焼け石に水。ニヤニヤ


まだまだ野蛮人や山奥の崖や


ド田舎の集落に生きていて、


きんぺーさんが何なのかもよく分かってないその日食べるのが目的の人


もたくさんいます。真顔


そしてその人たちのランクが


上がる気配やチャンスはほぼ無し。


いくら品良くしようとしても、


無理なんですよね。


あ、しようという考えすら


浮かばないと思います。


そんな国に日本が侵略なんてされたら


恐ろしいですね。滝汗滝汗滝汗


だったらアメリカの植民地に


なるほうがマシかも。アメリカ


暑くても、美味しいと健康は大事です。