ロシアのしてることがますます


やばいじゃないですか。


ああいう国って、(北とかC国とか)


どう思われようが構わない


みたいですね。ニヤニヤ


もう、隠蔽しきれない数の悪事を


はたらいています、ロシア。ドクロドクロドクロ


選別センターって、、なに?


選別する権利はどこから出てきたの?ポーン


勝手な人達ですね、ほんとに。


やるなら少しは意味がある風に


やればいいのに、


まるで収容所でしょう?


しかも、


選別してる人間が賢くないから、

単なる虐待とセクハラになってますよ。パンチ!


そんなのバレるし、バレたら


人道がとか言われるに決まってる。


なのに何故やる?

(バ〇なのかも)


あとで裁かれる時に、


上司に言われただけだから

自分は無実です、とか無しバツレッド


ですよ。


絶対に個人の感覚で好きにやってるだけ


なので。真顔


ロシア政府や軍にそんな末端への


指導力も組織力もあるとは


思えません。


ロシアはあとでどんな目にあうんで


しょうか?


罰さないわけにはいかないでしょう?ニヤニヤ


これはもうほんとうに核を


たくさん使って、全て無しに


しようとしていたりして。


にしても、


西側全ての人を消すのは不可能


ですよ。。ニヤニヤ


たくさんの人が


やりすぎなロシアを見ているし


忘れてはくれないでしょう。真顔


9日は戦勝記念日だそうですが、


何かするんですかね?


プーチンのがんは胃がんだとか


甲状腺だとか噂がありましたが、


前立腺とも聞きました。


前立腺て、、歳とったら


よくなるやつだし。


深刻度が足りないと言ったら


不謹慎なんでしょうけど、


今こんなこと起こしている


人ですからお許しを。お願い


もっと深刻な病とか抱えてない


んですかね。。これはもう不謹慎


だろうがなんだろうが、


皆が願ってしまいますよ、


仕方ない。真顔


あ、精神はかなり病んでいるネガティブ


と思います。かなり。


春のムズムズと安眠対策

楽天市場
【楽天1位入賞多数】【ポケット式 登場】【ぺこぺこしない】 シルクマスク 【ポケット 】【リバーシブル】 マスク インナーマスク インナーシルクマスク 洗える 肌に優しい おしゃれ シルクマスク 敏感肌 シルク インナーマスク 美肌 保湿 肌荒れ シルクマスク フィルター
1,970円