だよね〜


だよね〜


慎太郎さんがシナシナ言ってボロくそ、というか事実を堂々と喋るところ、


好きでした。デレデレ


シナとか言うとそんなふうに


言ったらいけないとかいわれるけど


彼らは自分でシナ(China)って

書いてるし、そのまま呼んでやって何がいけない?


とも言ってました。


ほんとそれー。拍手拍手拍手


中国のアジアなんとか銀行に


色んな国が参加表面してるときに


日本とアメリカが入らないって


言われてた時、


シナの世界制覇の片棒を担ぐようなことしなくていい!


って言ってました。ポーンポーンポーン


その通りだ〜!


と思いました。ニヤニヤ拍手


あと、新幹線の話も。。


シナなんかの技術真似て導入した国が


どんだけデメリットこうむるか。


シナというのは管理とかそういうのできない人たちだからね


って言ってました。


それも激しく賛同!


もう、シナに限らず、


権力がどんな民度の国に渡るかという


ことですよね、問題って。


どちらかに権力やお金、マネジメントを


どおーしても絶対に任せないとなったら、


あなたならどちらを選びますか?


民度の低い人と高い人。真顔


激しく

ガチガチ首と四十肩対策

楽天市場
ビタミンE 30日分 【ファンケル 公式】[FANCL サプリ サプリメント 健康食品 健康 ビタミン ビタミンサプリメント トコフェロール トコトリエノール 健康食品・サプリメント 栄養補助食品 健康サプリ 健康サプリメント 男性 女性 食事で不足 健康維持 ヘルスケア ]
640円