みんな見て見ぬふりしてたんでしょうね。

電車の中でタバコ吸ってる男

に対して高校生が

お兄さん、タバコ吸うのやめて下さい

って言ってボコられちゃったと。。ゲッソリ

おいおい

ボコられるべきはタバコ野郎

でしょう?真顔

しかし周りのみなさん、若い子が

正しいことしてるのにも関わらず

やられてるんだから

もうちょっと協力的に

なれなかったのかしら。。

人が少なかったのかな?

私なら周りに二人くらいパソコン

持ってそうなサラリーマンがいたら

結託してパソコン入ったカバンで

タバコ野郎をぶっ飛ばしたいです。グーグーグー

大きめのサラリーマン二人か

力ありそうな大学生にタバコ野郎を

地面に押さえつけてもらって

その間に警察呼びますね。

逃がしません。

まーったく、自分が悪いのになんで

キレるのかしら?

28にもなって。。アホめ。。

そんなことで人生棒に振るくらいなら

あんたのその歳、別に28でなくても

かまわないでしょうから

私と交換しなさい。パー真顔

10代の子からお兄さんって

言われただけでも感謝すべきなのに

手を出すとはこのクズ野郎。パンチ!パンチ!パンチ!

あんたにはキレる資格はないんだよ!ムキー


寒さ対策、買って当たりだったものたち