日本にケチつけてくるだけでなく、


色んな国々に失礼なことを。。チーン


ウクライナはチェルノブイリ原発


ハイチは大統領暗殺


マーシャル諸島はアメリカの核実験場


ルーマニアはドラキュラ


の映像とか話を持ち出して


オリンピック関係の放送したようですね。。


開いた口が塞がらないですね。チーン


K国人にお願いです。

このセンスのどこが崇高な民族なのか


説明してください!


いつもウリミンジョクは優秀だとか


高貴だとかあらゆることのルーツは


ウリナラにあるとか


おっしゃってますよね?


本当にわかりません、私には!滝汗


あなた方のセンスで韓国を紹介するなら


大統領がテロ国家北の豚さんとラブラブ💑



な写真とか、


朝鮮時代の乳出しチマチョゴリ女



とか出して良いんですよね?ニヤニヤ


国を象徴するものを出すんですもんね?


途上朝鮮時代が日本の統治によって


こんなに近代化されました



の写真とか出して良いってことですか?目


とてもまだ世界から尊敬されるような国には


なっていないのに、


せっかちな国民性なのかなんなのか


早く見下す先進側に立ちたすぎて、やることが下品すぎ。ゲロー


くせ毛、白髪、薄毛、 梅雨の髪の毛対策。