最近は誰のひいきでもなくて


ライブとか行ってませんが、


昔、小さいライブハウスでやるような


イベントにいってた頃がありました。カラオケ


それこそ


握手できたり、写真撮れたり

アーティストと近い


(危険な)小さいライブイベント。


アイドルとかなら気持ち悪いとファンとか


たくさんいそうなイメージですが、、ニヤニヤ


HIPHOPやR&Bアーティストにも


いたんですよ。おっかないファンが。


きれいなお姉さんとかではなく、

かなりのおばちゃん


だったり


若くても汚らしい格好してたり


いつも同じ服だし

(ライブ遠征やチケット、CDにお金使いすぎて

おしゃれにまわらないのかもタラー)


オシャレできれいなお客さんが


沢山来る中で、よくそんな感じで


来れたよねって人。。ニヤニヤ


私がアーティストなら勘弁だなー


不気味でも相手しないといけないし


気の毒だなーと思って見てました。。笑い泣き


ある時のライブで、


私は整理番号が早かったおかげで


最前列の真ん中に行けたことが


あったのですが、


そこで立って待っていると、


後から来た女の人が、私の背後で


ひどーい


ひどーい


私の場所なのにー


ありえなーい


ありえなーい


って言ってる。


ちいさーい声で。真顔


私にか?と思って振り返ると。。そこには


いつものあの危ないファンの


ちびオバサンが居た。ちゅー


正直、私は最前列じゃないとダメ


とかではなく、見えれば何処でも良かった。


でもね、私も意地悪なの。ニヒヒ


相手が子供とか普通の子なら譲るけど


あのババアと知ったからには

絶対譲らない。


この人はいまだにライブ行き続けてると


思います。


執着がとりえって、こわい。。


彼女面でライブにいってるんだろうな。


こわい。


もうあれから5年以上はたってるよ?


実はこの頃、今ではもう超有名な


三〇大〇もまだ小さなイベントに出ていて、


やはり彼にもそういう強烈なファンが


いました。。(複数)


あそこの場合、事務所も大きくスタッフも


しっかりいたようで、


さすがにガードされてる感があり、


危ない目にはあまりあうことは


なかったでしょう。


でもアーティストも大物なら


強烈ファンも大物で、ボス級の人になると


SNSの使い方、文才、勘違いっぷりは別格。。チョキちゅーチョキ


なんだか木嶋佳苗が浮かんでしまいました。


木嶋佳苗、知ってる人どれくらいいるかな?


見た目もあんなだったな〜、太ってて。豚


ずっと疑問だったんだけど、


あんな事してるから私生活充実しないのか


私生活充実してないからああいうことするのか


どっちなんだろう?真顔??