失礼しました。


入国規制緩和してちょいしたら、


コロナが増えた〜!ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


だってあたりまえ。


中国人がウイルス持ってきたから。中国


中国、嫌いですよ?


私は反C嫌Cですよ、はい。グッド!真顔


中国のことを純粋に見たのは


少林寺くらい。


あ、これは香港か。お願い


中国じゃなかった!おいでニヤニヤ


北海道って、中国人に狙われて


買い占められてる地でしょ?


そこでコロナ増えたんだもん、


ぜーったい中国人のせいでしょ。真顔


違うとしても私は謝りません。ニヒヒブー


私にこう思わせた中国に問題がある。


まともな国なら、私にこんなに


嫌われないもの〜。ニヒヒ


早く


中国人が日本で

土地買えないよう法整備して!


家買えないようにして!


貸してはあげてもいい。ニヤニヤ




悪いけど他の外国人にも


一旦我慢してもらわないといけないかな。


まずは日本から中国人を減らすため。ムキー


追い払ったら民度の高い外国人なら


条件付きで購入OK。



 今日は久々雨に当たりました。ショック傘


天パの頭は、これでしっとりアホ毛を


ふせぎます。


手に付いたオイル、あららどうしよ


洗いに行くのめんど!デレデレ


ってなっても、体につければOK。


めんどくさがりの私にはピッタリ。