韓国の唯一よい点。

それはドラマ制作が上手なところ。

ナイナイ〜

ありえない〜

そんな展開ばかりだし

先が読めるんだけど

それでいい。

単純に楽しみたい人には

それがいい。

変なモヤモヤとか

意味は自分で解釈

エンディングあいまい、暗い

とか要らない。ブー

見てストレス発散、現実逃避したい

私にはそれでいい。

そして最近観たのが、

北朝鮮兵士と韓国女の恋愛ドラマ。

女は北、男は南。

って言葉があるけど、

統一したあとの問題は

あぶれる若者(頼りない北男、わがまま南女)

が少なくなるよう

北朝鮮の男を素敵に描いて

南の女が北の男も視野に入れることを

たくらむという

政府の力が働いてそうなドラマ

なんだけど、

日本には関係ないから

面白く観れた。ニヒヒチョキ

北朝鮮の風景や政治の問題点まで

リアルにしすぎたところは

お怒りの声がきてるようですが。

しかし北朝鮮にあんなに背がよく伸びた

日焼けしてない兵士は居ないからね。

でもそこは美化しないと

誰も観てくれないから。。

ただの告発ドキュメンタリー

なっちゃうしね。ニヤニヤ