どっかの韓国人がこんなこといったらしい。

パク・ミョンスはパーソナリティーを務めるラジオ番組で、日本政府の措置をめぐり「もうやめてほしい。グローバル時代になぜだ。
経済報復で日本さようなら。政治的水準を上げるべきだ」と強く批判した。

このことば、日本韓国に読み替えたら

この韓国人はまともなんだなと

思ってあげたのに、残念。

イカれ韓国人でした。

グローバル時代に
とち狂ったことしてるのは
あなた方ですよ。グッ

韓国政府とそれに流されるバカです。

日本から韓流お花畑がいなくなれば

いいのに。

韓国のATMをするくらいなら

私にちょうだいよニヤニヤ

韓国よ、日本にアイドル出さない

制裁はしないの?

日本になんか関わりたくないでしょ?

日本なんかに稼がせてもらったらプライドがゆるさないわよね?

うんうん、わかるー!デレデレ

お花畑たちが騒ぐだろうけど

彼女らの訴えは論理性に欠けるので

無視。