やつね、

あ。

これ初めて見た人はわけわからないと

思うけど、

日本に女をあさりにきた

一見イケメンの、韓国男の話です。

来日3日目の晩には

ゲームして、そのまま

朝を迎えているようです。

そう、

やつはゲームおたく。

まあ、韓国ってゲームずきが

多いから、日本のように

ああ、にやりそう見える

って感じの見た目じゃない人も

ゲームやってる可能性が高い。

だから、

新大久保か出会いアプリで
最近日本にきた一見イケメンの
ゲームずきな韓国男と仲良くなった方、いずれなる方、

気をつけてね。ウインク

それがやつです。

あとね、

すごく不思議なのが

この男、

女をグループラインに

入れるのよね。

これまた韓国の面倒くさ文化?

私の記憶では、

彼女でなく、日本に遊びに

いったときにやる用の女を

入れていたような。真顔

なんでも入れればいいって

もんじゃない。ニヒヒ

あの入れられた関西の女の人は

なんて言われてたんでしょうね?

キミはヤリ友?

そんなストレートに言わないか。

女も本気でないならいいんだけど、

もし違ったら

本気にしてたら

あらま、、よね。ニヤニヤ

送られてくるデート写真が

浴衣着ちゃったりしてて

超浮かれてる感じだったから

心配いや、気になる〜。目

でも関係が続いていたなら

来日するっていうのに

関西ではなく東京選んでる

あたりでもう

アウトよね。ゲロー

なんで東京?

それは関西だとその女がいるし

色々と都合悪いからや。ニヤニヤ

遠いとこいって、

女捕まえ直したいからや。

ちゃんちゃん。イヒ