冷え症改善のために
2年ちかくやってるんだけど、
いつもチケットが
期限切れそうになる。。
ところが、店員さんから
3枚使って酸素カプセルもやれば
消化できるかも
的な話を聞いて
その手があったか!
とホッとして
翌日予約しようと電話したら
よもぎ蒸しのチケットでは
酸素カプセルできなくなったんです
おい!
そうならそうで仕方ないけど
酸素カプセルに使えば〜って話聞いたの
昨日だよ〜!
一晩にしてルール変わる?
違うわよね絶対。。
対応ミスよね?
お姉さん、しっかりして。。
かわいかったから許すけど
お仕事適当な人なのかしら。
それとも電話口に出た人が
間違えてるのかしら。。
ちょっとした適当な姿勢が
お客様の気分を沈めちゃう
ってことをわかって欲しいわね~
こうなったら1日置きに蒸しにいかないと。
やっておきながらあれだけど、
熱いの苦手なのよね。