冷え症改善のために

2年ちかくやってるんだけど、

いつもチケットが

期限切れそうになる。。ニヤニヤ

ところが、店員さんから

3枚使って酸素カプセルもやれば

消化できるかも

的な話を聞いて

その手があったか!グッ笑い泣き

とホッとして

翌日予約しようと電話したら

よもぎ蒸しのチケットでは
酸素カプセルできなくなったんです

おい!ポーン

そうならそうで仕方ないけど

酸素カプセルに使えば〜って話聞いたの

昨日だよ〜!

一晩にしてルール変わる?

違うわよね絶対。。

対応ミスよね?

お姉さん、しっかりして。。

かわいかったから許すけど真顔

お仕事適当な人なのかしら。

それとも電話口に出た人が

間違えてるのかしら。。ニヤニヤ

ちょっとした適当な姿勢が
お客様の気分を沈めちゃう

ってことをわかって欲しいわね~

こうなったら1日置きに蒸しにいかないと。

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

やっておきながらあれだけど、

熱いの苦手なのよね。チーン