なんかね、事件になりそうな

ネタになりそうな予感がしたので  

別ブログにして

しっかり書いてやろうかと

思ったんだけど、

ここに書いちゃう。ウインク

前から顔だけ知ってて

多分話したことあるかも?

くらいの人なんだけど

相方のお友達のひとりで

時々話に出てくるあいつ。

たしかに韓国芸能人にいそうな

イケメン顔。グラサンハート

顔だけは、整っている。

でも服がだめ。

お母さんが買ったみたいなやつ

着てる。

これ、韓国男あるあるよね。ニヒヒ

髪型もだめ。キノコ

ザ・韓国のイケメン。韓国

私ならあのままではとても

置いとけない。

ユ○クロでいいから

着替えて貰って、キノコヘア

やめてもらわないと無理なんだけど

韓国男ずきのお嬢さんたちは

あのほうが盛り上がるのかな〜

ザ・のほうがニヤニヤ


その彼ね、特定の女を作らず

遊び歩いてるのかと思いきや。

韓国に彼女いるんだって。

まあ遠距離になって

別れるかもしれないけどニヒヒ

いたのかーい。

そこに驚き。目

韓国に彼女いながら、日本に

ワーホリや留学してるあいだ

女いないふりして日本の女で

遊ぶってのはよく聞くけど、

それほんとにやりにくるやつが

あと何日かで来る。飛行機

いずれひっかかる女子

私のブログをみてくれたら

オモロ良いんだけどなあ。

でもね、日本人の女側も

遊んであげてる側なら全然いいの。

立場が上ならいいの。

男買ってる金持ちおばさんちゅー

じゃないけど。。

本気になってやられるだけやられて終わり

みたいなのだけは

私は許せないの~ムキー

ひっかかる女がいけないんだけど、

その子がいい子なら、

私はなんとしても目を覚まさせたい。

なんなら

朝鮮史から一緒に学ぶ。真顔

でも

私が嫌いなBBクリーム塗りすぎチーン

花畑タイプだったら

ネタとしてここに書かせてもらうけど〜

相方が、

あいつが女みつけたら
4人とかで会うのかなー

とか言った。

よくあることだけどね。

ありえるわよね。

女混ぜて4人で遊ぼうよとか、

始まるやつ居るでしょ?

はじめってうかれてるからとくに。

私そんなことする歳でもないので
ご飯はするくらいでいい。

その女が私と相性良ければ
そういうことがあってもいいよ

と答えたの。

若い頃なら我慢していい顔して

会っちゃってたんだろうけど

昔、それですごく疲れて後悔したので、

そう言った。

悪いかしら?真顔

みんなさ、こういうのって

正直めんどいでしょ?

はじめから仲良しならまだしも

今回なんて

ただの韓流ずきで、

やつのザ・にひっかかった女と

会わされるだけじゃない?

毎回同じ女かも分からないし。

しかもそれがもし

オルチャンメイクの

自分大好き女バレエ

インスタ女カメラ

だったらどうする?

勝った!とかおばさんじゃん!

とか思われるのよ。

おごって(多分)やってるのに。ムキー

どんなんか見てみたい気はするけどね、

繋がりは出来れば持ちたくない

今日この頃です。ニヤニヤ