はい、それは私が苦手とするものです。

私が子供のときは、

あんなに声はりあげて

しゃべってなかったわよ?

なのになんでうちの姪は。。

都会は狭いんだから

聞こえるっつーの。真顔

あのキンキン声はきつい。。

子供嫌いな猫の気持ちがわかるわ〜。

恐ろしいもの、あれ。ゲッソリ

ガラスをキーキーやってるみたい。

はやく離れたい。。

最近の子って、体も弱い?

なんかしょっちゅう熱出さない?

アレルギー多くない?

私なんて学校休みたくて

水風呂に入っても、熱なんて

出やしなかったわよ。

なのに

今の子はいいもの食べて

あったかくしてるのに

どんなに良い生活させても

鼻出すカゼ

咳するカゼ

熱出すカゼ

吐く。ゲロー

なんなのほんとに。。

親の体が悪くなってきてるのかしら。