私の職場にはおかしなやつが

多いってことは何度か書いてるかしら。

しつこかったらごめんなさい滝汗滝汗

おかしいというか、コミュ障な方が

ほとんどなんだけども。

うちは仕事としては、

難しマニアックなことを

してるんだけど、、

たまに庶務的な?総務的な?

作業も附随してあるの。

エリートさんや超専門分野1点に

どっぷりさんだと、

簡単なことができない人が多いの。

お片付けとか、郵便物の発送とか

そういうやつね。

そういうのは、仕方ないから

ヒマなら私がやってあげてたの。

で、

久しぶりにお願いメールがきたの。

ぬかかななかもうヒマじゃない私は

メールを何時間もたってから

みたの。。

案の定

情報がたりない。真顔

これ送ってくださいって書いてるだけ。

いつまでに

どこの誰に

どんな形で

それを送るのか

書いてない。

何も書いてないのと同じよね?ポーン

バカには見えない文字で

書いてるのかしら?真顔


なので、いつも

質問し返さないといけないの。

毎回。

気が利かないというか、

多分1箇所に脳みそ使いすぎてるのね。

こういうタイプの男は
イライラするから嫌~。

でも

いつものパターン。

既婚者です。真顔
子供もいやがる

いいわよね、今は紹介所もあるし

お金あれば売れるんだもの。

くそ真面目すぎて、

プライベートは家庭が全て!

って男ばっかりだから、

独女のみなさん、

うちの社員と

合コンしたらどうかしらー。

話がつまらなくても黙ってきいてられる女性なら

大丈夫。