こわい。ちゅー

うるさい。ちゅー

けっこうな頻度で遭遇する

おばちゃん5人組。

うるさいの、、めっちゃ。

聞こえてくる話が面白ければまだいい。真顔

上沼恵美子さんならむしろ

お金払って聞きたい。

私も聞き耳たててたのしめるんだけど、

つまらないの。

めちゃくちゃつまらないの。

どこも参考にならないし

知りたい情報がない。

時々出てくる韓流話も

私ですら知ってる浅〜い

あま〜い情報。。

ああ~つくづく

この輪に引きずり込まれなくて

本当に良かった~照れ


私もおばちゃんだけど、

あのおばちゃんたちよりまだ

だいぶ若いしね。

あの中には入れないわ。ニヤニヤ

でも、更年期なさそーね

あのおばちゃんたち。

うん、絶対無い!

やっぱり、人に迷惑かけたもん勝ち。

我が道行くが勝ち。

私には難しくてマネできない。チーン