子供の頃はよく

将来は何になりたい?とか

夢は何?とか

きかれたじゃない?

私、

子供の時から先の予測が

つかなかったわ。

てか、先のことを考えるのを

避けてた気がする。

瞬間瞬間を楽しんでいた。

瞬間が全て。

でも、明日、来週、来月、来年

3年5年10年後を考えるのが嫌で、

今のままがいい!

って思いが強かった。

大人になりたくなくて

はじめて歳のサバを読んだの

いくつだと思う?

13歳よ。ニヤニヤ

ど~しても

子供でいられる、小学生でいられる

12歳を過ぎたくなかったの。

次に嘘ついたのは、

20歳。

成人が嫌だった。責任とか社会人とか

ぞっとした。

19ですってしばらく言ってたわ。

その次が23。

その時はもちろん20歳で通して、

それ以降、28くらいまでは23で通した。ニヒヒ

若く見られたから、それで通せたのも

ラッキーだった。

最近こわくなる。ガーン

今っていつ終わるのかなって。

やだ、

私コワイこと書いてる。。

アイドルに夢中になったり、

オタクの人たちは、自分の趣味さえあれば

毎日ワクワクなのよね?

うらやましい。

私もオタクになれば良かった。

機会はあったのに、昔の私は

なんてばかなの!とか思ったり。ニヤニヤ

留学したとき延長して海外でねばって

どうせならバリバリ働けるくらいの

女になっとけば

怖いものなんか無かったかもとか

タラレバで考えちゃう。

こんなネガティブなくせに

プライド高くて人に甘えられない

弱音もはけない。

あ、

だからハゲるのね真顔

今月はハゲって外来いかなくちゃ。

ああ医療貧乏。