また知らぬ間に知らないの出てた。

神セブンでもない

GOT7

斜めから韓国のこと見ちゃう私には

神のGodからパクリぎみにみえる。

由来とかちゃんと調べないて

思ったまま書いちゃって ごめんなさい🙏

でも、

普段から行いが良ければ

パクリと疑われることはないわニヤニヤ

彼らそもそも7人いたっけ?

7ってついてるけど。。

調べに行く気がないのも私の

いけないところね。

それに。

どうやら多国籍グループらしいの。

でも

ごめんどう見ても

アジア人しかおりませんが目アセアセ

そんな狭い範囲で多国籍言われてもぉ〜

白人が入ってると思い込んでたから

なーんだ、つまんね。

ってなっちゃったニヤニヤ

でも

そのへんのグループよりは

顔は整ってたわ。まあ当然

オペしてあるんだろうけど。

オペが成功してる。グッド!

あの中にきっとアジア同士のハーフとか

中国とか台湾とか入ってるのかしらね。

あ!

まさかまた

日本人いる?

恐ろしくて調べられない滝汗