私の仕事。

やたらと書くことはできないんだけど

何やらまた怪しげなミッションで

韓国行きがあるかもしれないの。

上司は昨年2回も行ったから

もういいよぉ~

一生分行ったよぉ〜

って乗り気じゃないみたい。

あらあら、

たった2回で一生分だなんて

ずいぶん嫌われちゃったわね。韓国

私は行っても行かなくてもかまわない。

どうせ外国いくなら

もっとお上品なお国に行って
お腹に優しいものを食べたいわ。

って書いていたら

目の前に、スイカ型のバッグ下げた

外人のおばちゃんが!スイカ

美味しそうなバッグ。

すいか大好き。

帰ったら今日はスイカたべなきゃ。

田舎からもらってきたやつが

あるのよね~。

話が変わっちゃった。


そう、韓国。

どうせなら北朝鮮覗きにいきたいわ。

覗き目で十分。

ごはんとか興味あるけど、あいつらが

日本人とわかっててまともなもの

食べさすわけないから

こわいわよね〜

日本で在日のふりして

優しいオモニにふるまってもらうのが

一番安全よね、きっと。ちゅー

北朝鮮といえば、

あいつはいつ焼豚になるのかしらニヒヒ

だれも食べないけど~

あんな脂の塊。。ゲロー

ってこんなこと書くと危ない危ない叫び

私も正男兄さんのように

危ない液体塗られるわ!

新宿であったアルミ缶爆発、

あれもあいつらの仕業かしら?

誰だかしらないけど、

危ないことすんのやめてちょうだい!ムキーッムキーッ