東京に戻ってきて、通勤も始まった。

電車で前に立ってた不思議ないでたちの

女子。

オーバーオールのスカート版に

でかめの白Tシャツ。

黄色いコンバース風のスニーカー。

コットントートバッグ。

イヤリングが金色の輪っか。

メガネも金のフレーム。

んで、その形が思い切り丸い。

はい、

日本のスタイルじゃありませんね?真顔

どれどれ、たしかめよう。

案の定スマホみてるので、

電車が揺れた時にチラ見。

ビンゴ。

名前知らないけどアイドルの

映像みてた。

しかも、日本語字幕でなく

ハングル字幕。

この人、かなりディープな人ね。

もしかして本物のあちらの方かも。

スマホのメーカーは

いうまでもなく

Samsung

席が空いて彼女は座ったけど、

ごめん

すごい

○ス。。

化粧してるからまだいいわ。

ていうか、

たくさんいるのね、私が見たことない

あちらの芸能人。目

私なんて何のペンでもないから

情報取りに行くこともしないし

何がなんだかわからないわ。チーン

でも、見ただけで

あちらのアイドルなのはわかる。

見た目だけでなく、

ダンス同じだから(特に女子)

なんなのかしら。ニヤニヤ

練習時間も習得根性もなかなか

すごいんでしょ?

ならもっといろんなのできないのかしら。

難易度あげないのかしら。

流行るとみんなそれに、乗っかって

同じような商品を生産。

あれ?

韓国飲食店ビジネスと一緒?

チキン屋と一緒?

しかし、すごい○スだわ、この子。。

目が離れてる。

私が好きな星野源や三浦大知といい勝負。

彼らは何かのバランスが助けて

愛くるしいお顔になってるけどちゅー

この子は、、、

大丈夫よ、韓流アイドルが

夢を与えてくれるわ!ウインク