私はたぶん、万人受けする顔を

好まないタイプなんだとおもう。

人気になる有名人、

かっこいいのはわかるのよ?

でも好みのタイプとしては名前を

あげることはないわ。

有名人で好きなのは

若い人だと

坂口健太郎。

だいぶあがって

星野源。

それくらいかな。ほんとに。

私の昔からの好みの傾向は

肌がきれい&タレ目or目が離れてるor

一重だけど幅が広く大きめ

一般人にもあてはめてみるのよね、これを。

そして、星野源に関していうと、

昔、数ヶ月つきあってその後

何年もおいかけられたしつこい男に

似すぎ。

今ならウェルカムなのに、、人生って

うまいこといかないわ。

坂口健太郎に関しては、

あんな顔してるとちょっかいも出されるし本人も調子にのらないわけがないから

地味なわたくしとしては

悩みが耐えないはずなので、パス。ニヤニヤ

お声がかかれば、

記念にお相手はするけどねウインク

ほほほ。

おじさん部門でいうと

ARATA。最近雰囲気よくなった。

しかし、

売れっ子の

山田孝之、綾野剛、菅田将暉

この3人はめちゃくちゃ人気だけど

私の魂が拒絶するのよね。滝汗

美しいのも雰囲気あるのもわかる。

よーくわかるんだけど、

なんかこわい。

イジメっ子ぽいというか

神経質そうというか、

絶対私を嫌いそうな3人なの。

理由はわかりません。滝汗

なぜかこわい。滝汗


アメリカの俳優なら

ゲイリーオールドマンの若い頃がいい。

あと誰かな~

白人は、若い時美少年でも大変化

とげたりするから。。

韓国俳優ならうーん、

やっぱりチャ・スンウォン

暑苦しいけど、この人絶対いい人ってのが

出てるから好き。

この人、遼河はるひに似てるわよね?

遼河さん私は好き。

やっぱり好きな顔なのね。女性だけど。

顔だけでいうとBIGBANGのスンリ

選びがちな顔。

ただもう、変態のイメージ

ぬぐえなくて、、あんまり見ないけど。

ってくだらないこと書いちゃったわ。

最後の温泉にきたけど、

涼しくて休憩室でダラダラ

しちゃった。

帰ろうかしら〜。

ああ現実に戻ったら何しよう。

新しく飲み友でも欲しい。生ビール生ビール

基本、ひとりで平気だけど、

何でも話せる友達欲しくなってきたわ。笑い泣き