私は25、6のときから生理痛がはじまって

内膜症とつきあい、

30半ば過ぎてから筋腫ができて

それは取ったけど今度は卵巣嚢腫。笑い泣き

むかーし、スピリチュアル系の

カウンセラーさんから、

恋愛関係に問題があると婦人科にくる

っていわれて、当時クソと付き合ってた私は

妙に納得していたのよね。

そして今。

生理痛とは無関係になって快適な体で

過ごしていたのに、今度は

卵巣。パンツゲッソリ

使う予定はないけど、、

自分の体に備わってるものが

病気になることは避けたいの。

とくに臓器系は。

これもあれかしら?

恋愛に満足してないから?ガーン

って本当にそうなら私は

死ぬまで婦人科系の病気で

苦しむってことよね。ガーン

お金がかかるわー。

保険にがんと婦人科系疾患のやつ

つけないと。。。