結婚しますデレデレとか

子供がうまれますもぐもぐとか

関係ない人にいうのはやめてくださる?

人って、自分が幸せだと

誰かに言いたくなるらしい。笑い泣き

周りも喜んでくれると思いこんでる人がいる。

ほんとにタチ悪いと、

結婚式に薄い繋がりの人まで呼ぼうとする。

おいおい

なんで仲良くもないあんたらの

晴れ姿見なくてはならない?

何万もお祝儀あげないといけない?

もっと遠慮して。

気をつかってほしいのよね。

その程度の気もつかえないのに、

よく結婚できましたね、とすら思うわよ。。

もしかして、世の中私が思ってるほど

気遣いスキルって問われてないのかしら。

子供がいない女性や未婚の女性には

気をつかいましょう。

いや、つかいなさい。

40も過ぎれば子供だの結婚だの

諦めて振り切ってる人も

正直多いわよ。

ちゃんと笑顔で大人の対応するわよ。

でも、最大限の気をつかいなさい。

幸せならそれくらいしてあげなさい。

それくらい、余裕ですよね?

と言いたいのでした!デレデレ