お前はどうしてこうも毎日現れる?

やめてよ、朝から暴れるの。ムキームキー

こっちは嫌々長い時間かけて

通勤してるのよ。

ただでさえイライラモヤモヤしてるのよ。

余計な怒りはよこさないで!

今日も田園都市線の女性車両には

グイグイ押してくるおばさん

がいました。 

私に背をむけて乗っていました。

きっと

パサパサのゴワゴワな髪なのに伸ばしてる

んでしょうね。

電車が揺れるたび、私の首が

かゆい。当たるの。そのゴワゴワが。

でも仕方ないじゃない、

混んでるし揺れてるし。

我慢したわよ。

私だってこの天パ頭でロングにしたら

きっと車内のお客様たちに

迷惑かけまくってたでしょうから。

しかし

このおばさん。

自分の髪はチクチク当ててきたくせに

体がちょっと触れたら、

ものすごい力でおしくらまんじゅうしてきた。

でた、また朝の電車内モンスター女。

田園都市線やばいわね。

頭にきたけど、

私は朝からおしくら返す労力が

もったいないので、

避けて場所をずらしました。ニヤニヤ

いつかのスマホどつき女の旦那も

黄色のパンツ履いてたけど、

今朝の女は黄色いタンクトップ

着てたわ。

だめよ、危ない人が自ら黄色着たらニヤニヤ