なんでかな?

私も理由もなく昔からそう思ったり

言ったりしてた。

はしたない、きたない、見苦しい。

でもよ?

もし50や、60でやっと恋人できた

ってひとにそれ言ったらかわいそうよね。

てか失礼よね。

盛り上がるのも当たり前じゃない?

みんなは10代20代で色々やらしいことしてきたでしょうから

そりゃ

飽きるし枯れるし用もなくなる

かもしれない。

親がさすがに色めきはじめたら

子としては気持ち悪いわ。見たくはない。

でも知らなきゃ別にいい。

見えなきゃどうでもいい

要は

他人のプライベートなことなんて知らなくていい。

なのにそこ干渉して騒いだり

文句言うつまらない人の多いこと。

そのへんの普通の人達はたくさん

楽しんできたからいいわよ。

自分を棚に上げて他人をばかにするのは

およしなさい。

縁遠かった人にはまだこれからです

ってこともあるのよね。

今からスタートなんだからその分ズレても

仕方ないのよ。

私はそういう批判みたいなこと

しないことにしたの。

ものすごく悪意があることだと

思っちゃった。

なんなら、キラキラ時代が終

わっちゃってる人のひがみよね。

昔に戻れないことへの、不満。ニヤニヤ

私だって40過ぎてるし、

言われちゃうかもしれない。

それは絶対嫌。

アジア人はどうして

外国の老夫婦やカップルのようには

なれないのかしら。チーン