心はとても優しくて繊細なのに

顔で誤解されて損してる人って

いるわよね。

そう、私もそのひとり。ニヤニヤ

でも、たいてい挨拶したりはするから、

な~んだ、いい人そうじゃない〜

って誤解はとける。

でも最近の子って、そうじゃないのかしら?

となりのセクションに、

ちょっとクールビューティー系の

派遣の女がいる。

初めて見た時から、この子も

絶対損してるわよねって思ったの。

顔きついし無表情だから。

顔が三角の女って、そうなるのよね。

でもどうやらあの女、

それでいいらしい。

いちいち感じ悪いのよね。

目が合っても挨拶も会釈もしない

挨拶苦手で内気とかならうつむけばいい。

でもそれもない。

こっちが不愉快なのわかってて

やってるかのようよ。ムキー

ぶつかりそうになっても、

どいてほしくても

無言。

すいません~とか

失礼しま~すとか

言えねえのか?


おっと下品になってしまったデレデレ

こいつと今後知り合いになる可能性は

100パーないわね。

そしてまた驚きなのが

結婚してるのよ。

またよ。

なんでこいつが?驚きシリーズ。

まあ顔はいいから、

冷たそうでも美人がいいって男は

ひっかかるわね。

旦那もイケメンの冷たい薄い男なのかしら。

人生なんて女の方が不利なこと多いのに

たとえば不倫とか浮気とかされたら

こういうひんやり系夫婦って、

どうバトるのかしら?

どう解決するのかしら?

取り乱したりするのかしら?今更。

女もあの顔で泣いたりすがったり

捨てないで!なんて言えないだろうから

はじめから有利にいれる男選んどかないと

大変そうね。ニヤニヤ