ブログとかさ〜、インスタとかさ〜

FacebookとかTwitterとかさ~

充実っぷりをアピールしてる人

めっちゃいるよね。

歳頃でいうと、

30代中盤~42、3くらいよきっと。

その悩みのなさそうなとことか

うらやましいっていうか、

あこがれるっていうか、

悔しいしうらめしい。

悩みもなくて金もある

自信ない限り(セキュリティ意識低いだけかも)

顔までは載せてないようだけど、

あれね、ネイルマニキュアは載せるのね。

てかさりげなく見せてるの。

瓶持ったり何かを指したりしてさ!ニヤニヤ

綺麗でしょって内心思ってるのよ。ニヒヒ

でもあれよ。

あんまりババアが

ネイルごちゃごちゃやってると、

むしろおててパーの老けが目立つんだって滝汗

バブル世代の先輩も言ってたし、

もっと昔は私の母親も言ってたから

あながちウソでもなさそうよ。

魔女~。

美がついてればいいけど、

ただの魔女は嫌でしょ〜?

魔女っていうとちょっと神秘的だけど

老婆よ老婆

ちなみにわたくしはなんもしてません。

需要もないし

そもそも爪なんか

深爪かってくらい短いし。

爪伸びてるとひき肉詰まった時

気持ち悪いじゃない〜宇宙人くん

表面なんか老化で筋はいりまくり。

隠すためにヤスリかけたりもしてないわ。

年齢を受け入れて向かい合ってるわよ。

あっ!またくそババアの闇丸出し。

失礼しました〜デレデレ