私の職場ビル

ひどいの。

だーれも挨拶しない。

聞こえませんでした、

なわけないし。

みんなしてたまたま聞こえない耳とか

ありえないから。

入社してまもなく気づいて

上司に文句いったの。

挨拶しない人多すぎません?

そしたらびっくりする答え。

そういうの苦手なヤツ多いから

大目にみてやって

はあ?

それって大目にみるようなこと?

挨拶すらできないなんて

正常な私はとても気分がわるくなるの!

シャイとか

おとなしいとか

ブサイクとかキモいとか臭いとか

そんなんはどうでもいいのよ、べつに。

基本だろうが、挨拶なんて。

こっちがしても無返答だと

朝から気分悪くなるし、

帰りにそれされると、

嫌な気分で帰らないといけないじゃない!

こんなとこに片道2時間ちかくもかけて

来てやってるのよ私は!

ただでさえイライラするんだから

不愉快にさすなら金はらえや!ムキー

なーんてグチグチしてしまった。

でもやばいでしょ、うちニヒヒ

パワハラセクハラコミュ障しか居ない。滝汗滝汗