顔も口調も荒い私ニヒヒなんだけど

昔からスピっ気があって、

よーくそういうの行ってたのデレデレ

でもここ数年は

老いとか仕事のイライラを

お悩み相談に結びつける余裕すらなくて

行ってなかった。

でもね

でも

余裕はさらにどんどん無くなってるんだけど

極限までいったから、ついに

行ってしまった、

スピリチュアルカウンセリング

行くなら、どうせなら、いかにも

占い師です!みたいな構えのとこより

キラキラ明るいイメージの方に

見てもらい気分だったのよね。

今の自分がそれを欲してるのかしら滝汗

昔の私じゃ絶対選ばないような方のところに

いってきたの。

半分は、

私みたいにイライラムカムカしてない

キラキラしてる人にふれて

リフレッシュしなきゃ~

みたいなかんじでガーベラ

でもそれが、

意外(失礼ね)なことに

めっちゃあたってるの!

グサグサ来たのよね。

若い頃は、仕事なんて人生の

10番目くらいで、相談のネタにも

ならなかったけど、

私もお年頃だしさ、、ニヤニヤ

やり甲斐とか人間関係とか(未婚とか)

色々問題抱えてるわけよチーン

あんまネタとしては書きたくないんだけど、

去年くらいから仕事が好転してたから、

今年はこれで行くぞぉ~筋肉って思った矢先、

そうはいかなくなる事態が起きたの。

文句(声に出しては)言わずに

まじめにやってきたのに、

もうその積み上げがゼロ、いやマイナスに

戻っちゃったのよ。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

これ、どうしてなの?

ってどうしても納得いかなかったから、

そのことを聞いたの。

そしたら、

なんと、

「とてもめんどくさい上司が邪魔してる」
「何この人、すごいめんどくさい」
「なんでこんなに偉そうなの?」

って。。

もう絶句。

すぐ誰のことかわかっちゃったのよ〜。

アイツよアイツよ〜!ムキーやっぱり!

おまけに私の腰痛は、ソイツの念がついてる

せいらしいの。

やだ、ストーカー?

いや、痴漢?

まさかとは思ったけど、その場である

魔法化粧品(ここではそう呼ばせてもらうわ)

かけてもらったら、、腰痛は消えた。

悪霊退散!

マットレス買い替えようかと思ってたけど、

もう痛くないから見送るわ。

カウンセラーさんから出てくる言葉、

会社の仲良し女子が言ってるのかと

錯覚するくらい、

リアルすぎてやばかったわ滝汗

ヤツの対処法を聞いて帰ってきたのでした。

でも、ヤツはかなりの魔物らしいから、

定期的にカウンセラーさんの手は借りたい。。

よろしくお願いします照れ