ご無沙汰してました。


いつ以来かしら。コンスタントに継続が不得意なのですよね私。


毎日とても寒いですが、メンタルは

とても安定しています。



今朝は啓示を受けつつ目覚めました。


いわく【この人生を、ただ懸命に生きればよし】だそうです。

「いやいや、私はこの人生をリアルに生きるものとして、ちゃんと自分の定義する【幸せ】を感じて生きたいよ?」とは一言付け足しながら起きたけど納得しました(笑)。


成功であれ失敗であれ、幸せであれ不幸せであれ、一生懸命生きた人生であれば、それで生きた意味があるそうです。


私たち地上に居る身としては、幸せで充実してて、ある程度成功してるほうが良いんじゃないの?と思っちゃうけどね。


実際、失敗続きで不幸せの連続なんて、

誰も望んで選択したりしないでしょう。


できるだけ、何があっても幸せを得て

生きていきたいものです。


というわけで、

今日も幸せを感じながら

生きていきましょう🎵