こんばんは。


今日はとても嬉しい連絡を頂いた


ので、嬉しくて嬉しくて、記念に


ブログに記しておきます。





カナダ人のお友達が、先日無事出産


しました爆笑チューラブ 


同い年、同じ学年なので、50歳近い


超超超高齢出産ですよ爆笑びっくりチュー


初産で元気な女の子を出産ラブラブラブ


本当に嬉しくて、嬉し涙が出ました。


本人も高齢だから、無事出産が済むまで


極力知らせなかったみたい。


私も彼女が妊娠してたなんて今日まで


全く知らず。


漫画コウノドリを読んでから、


お産は奇跡だって実感してるので


母子ともに無事健康でいてくれてる


だけで、ウルッときちゃう。




お祝い、何がいいかなあ。


日本から送るより、アメリカかカナダの


通販で購入して配送してもらう方が


善いかな。


友よ。本当におめでとう🎵


母になれてすごく幸せそうでした。


私も、幸せで胸がいっぱいです。


おやすみなさい🎵😍🎵