月に1度はブログあげよう。と思って


いたのに、気になりつつも10月を


迎えるとは笑い泣き




こんばんは。ごぶさたしておりました。


9月は、じゃがいもの収穫したり、


バイオリンの発表会の合奏部門に参加


させともらったり、お彼岸のお墓参り


で都内と千葉の親戚宅を往復とか、


わりと活発に活動してますた。







スピ系動画でも色んな予言観たけど、


9月は巨大地震とか来なくて、


本当によかったなぁ。あ、でも台風


ひどすぎたなぁ。静岡のかた、


大変でしたね。お見舞い申し上げます。


断水も浸水も辛いですね、、、。




10月も11月~来年1月とかも、地震


などの災害と寒波に注意と言って


ましたね。戦の様子にも注意ですね。



気にはしつつも、自分のしたいことは


我慢せず予定に組み込んでいこう。


ではまた。私もみなさんもお互いに


有意義な10月を過ごしましょう。


ニコニコニコニコスター