こんにちは。

毎日暑すぎますね。

溶ける。。。




涼しい画像がなかったので、蝋燭の

パッケージをば。

和柄がカワイイ🎵

 

 




先日、YouTuberのはろふろさん(はろーふろーむロングビーチさん)が一時帰国されたので、オフ会に参加してきました!



写真は掲示できませんが、各々が集めた情報交換や、オフレコでしか話せない事など、時間いっぱい充実してました❗️

集まったみなさん、総合して

善人率がとても高い感じ。そしてこれが大事ですが、お互い助け合おうという雰囲気が滲み出てる。決して依存ではなくね。自分達の持てる知識や経験でサポートができるよ。という温かさ。



はろふろさんの人徳のなせる技ですね。

1つのYouTube番組が各地に住む私達をむすびつけた。なかなかない御縁です。



このご時世、他人の金をいかに引出すかのようなろくでもない機関や組織・コンテンツも沢山ありますが、そんなものには引っ掛からず、よきものを見極めていきたいですね。


発信者が集団やグループ組織でないことも見極めのポイントかもしれません。



まだまだ暑い日が続きます。

水分補給と睡眠しっかり確保して、

お互いに乗り切りましょう!