※※昨日訂正ブログをあげたので

元記事のこちらも最後の箇所に追記して

訂正しておきます。※※




こんにちは。ここ数日蒸し暑かったりで、私はヘバり気味です。



そんな中たまたま見つけたのが

HeaveneseJPというYouTube

チャンネル。


最初は、ツイッターだったかな?

この動画が(笑)!!


https://twitter.com/h9gw5rn5VtLQDZl/status/1535135034721845248?t=9dhJfcYCOGwsf6stVGQlkw&s=06 

 

YouTubeでは上げても削除されるもの

も多いみたいで、しかしクオリティ高

いものが多い!!


https://youtu.be/0xt51fUBErI 




そして替え歌の歌詞も歌唱力もスゴ!

https://youtu.be/aIqy-u7EIyI 




歌い手さん、かなり寄せてます(笑)

https://youtu.be/7h-0c40au9M 



もーねー、どれ観てもゲラゲラ笑える

https://youtu.be/FOzzZhyGd1w 




ランブルでもUPされてるので

そちらもぜひ観てみてください♪

https://rumble.com/c/c-859895 


↑このページではつべで消された

動画がバンバン観られます🎵


HeaveneseJPさんのHP

https://www.heavenese.jp/index_j.html 



そして

ツイッターの中で見つけた替え歌の

フルバージョンをランブル内で

見つけました!!

https://rumble.com/v13z8u3-youtube-bannedheavenese.html 


もう最近は、HeaveneseJPさんと

参政党さんのYouTubeに釘付けです。

期待できそう!!参政党。


さあ、これからどうなるかな!?

ではでは、また。


※※(2023年2月12日現在、

「期待できそう!!○○党。」が

トンデモなかったことに気付き、

訂正のブログをあげました。


また、

私がリトマス試験紙としてヤバい認定

してる団体・ヒトは、その糖の中で

さくらヲみるかいに参加した人と

こらぼしています。カ○ト集団です。)

※※