こんにちは。久々のブログです。

皆さまお変わりないですか?


5月の連休から少しずらして、家族と


家族の友人とで出かけてきました。


はい、四国の高松市です。

旅先で可愛いマンホールを見ると

すぐさま撮影しちゃいます❤️。

人生初の四国でした。うどん美味しい。

あと、お刺身が新鮮で美味!!

親切な人が多いなあと感じました。



小さな島がポコポコあってカワイイ。

若い時から連休中は動かない私ですが

この期間が必ず気候良いので、世間が

お仕事に戻るのと入れ替りで出かける

ようにしています。出先どこもみな、

すいていて良き良き🎵

四国、高松の栗林公園(りつりん公園)






帰りに岡山の後楽園にも寄りました。



広くて歩き疲れましたが、気持ちいい

場所でしたデレデレラブラブ

次はいつ遠出できるかな。

それまでまた節約生活頑張ります!



ではでは、今日も心地よい時間を

お過ごしください♪