皆さまこんにちは。


今日はとっても暖かいですね。

私は先日診取った親戚の納骨を終え、

穏やかな気持ちで今日は休養してます。


最近は自分のリラックスタイムにラノベよりも視覚で楽しめるコミックや動画を

喜んで観ているのですが、今日はブログにあげておきたい、見てもらいたい動画

があったのでご紹介します。


最近暇さえあれば観てるワンダーウォール!さんの動画




今回のは1人1人に問うています。

わたしも自分の胸にちゃんと答えがあります。

よかったらぜひ視聴して、あなたの答えを出してみてください♪

このほかのワンダーウォール!さんの動画には興味深いタイトルが沢山あります。

最近地震も多いですから、何かの役に立つかもしれません。

ではでは、素敵な午後を💕