新年明けましておめでとうございます。


昨年中もお世話になりありがとう


ございました。


本年も何卒よろしくお願いいたします🎵








いよいよ2022年になりましたね🎵

皆さまは初夢、見ましたか?

私の初夢は、記憶がないわあ~。



ただ、年末には遠くで雷⚡️が光る夢

を見たので、何か昔からの問題が解決

する暗示を受けたのかもしれません。

屋外で、しかも昼間に光るイカヅチ

だったので、吉夢の感じがしますドキドキ

エヘヘちゅーニヒヒウインクスター期待しよう🎵




お正月は我が家はおせちとお雑煮~。

数の子漬けて、鯛を焼いて。

久々帰宅の家族Dに2021年の記録(写真

と動画)をテレビ画面にキャストして

観てもらいました爆笑

夜はお鍋したり、麻雀したり。

お天気続きのよいお正月でした。


さて、今年はどんな年になるかしら。

何があっても幸せを得ていきましょうね

では、今年もよろしくお願いいたします