こんにちは。お元気ですか?


さっき気付いて驚きましたが、


今年があと半月程しか残ってないとは。


すぐ2222年が来ちゃいますねびっくり!!


ネコな一年になるのかしら。


寅年のトラもネコ科だし。



                            トラって可愛いよね。


最近の私は両腕が四十肩で痛いです。


もう少ししたら五十肩って言うのかな。


六十歳になったら治るのかしら?


少し後ろに手を引くだけで痛いし、


服の脱ぎ着は毎回罰ゲームみたいに


痛いし(笑)、就寝時も痛くて、大変。




ここにたまに加わる、腰椎椎間板症の


梨状筋の痛みが加わると、約半世紀を


生き抜いた生き物なんだな私、と


実感がわきます(笑)デレデレ



やー。身体が動くうちに、過酷な


肉体労働したりバイオリン演奏を習って


おけて、よかったぁ。


今はもう、ムリムリ。


何もしたいと思いませんもの(笑)。


好きなラノベとマンガを読んで、


安心してぬくぬくしてます。



ステンレス水筒を使っての時短料理も


楽しいです。今度美味しい中華粥の


レシピのせますね🎵


ではまた。素敵な午後を口笛音譜ドキドキ