こんにちは。正月太りましたか?

私はここ3年増量中です。



確実に運動不足ですね。ハイ。

え?運動って何?ソレ美味しいの?位に

身体をいたわってないです。ずっと。

毎日散歩で歩いてはいるけど、それだけ。

整体も行くのやめてはや1年。

自分で身体をもんだり伸ばしたりしなくちゃ。

なんだか肌もざらざらしてきた(笑)。

肌トラブルだけは全くなかったのですがね。

対策考えて実行しますーパー爆笑あせる



昨日の夜の麻雀も惨敗。おー。

やはり宝くじ不発のショックからまだ立ち直

れてないのかな。ま、ぼちぼちいこう。


とりあえずはWiiフィットを出してきて。

あとはYouTubeで消費するダンスかけて踊る?

とか他のブログさんで見たので。試します(笑)




あー。ラーメン食べたい(笑)

あと海鮮丼もー!!