こんばんは。

ここ数日イレギュラー的に忙しく、

更新が滞りがちで、これはヤバイと、

メモ帳にブログを書きだめして乗りきり

ました!(乗り切ったのか?まだ途中だわね。)



宿題が出来なくなる、とか、学校に行きたく

なくなる、とかも、こんな感じですよねえーん



1日1回はブログ更新、遅れてもまとめてUP 

(日付は元通りにずらすというチート技あせる)

で今まで継続してきましたが、遅れがかさむ

と、やはりやる気ってヘコむのね笑い泣き

「1日で4話書くのがキツかったら、2日で話2

ずつでもいいよ」と、自分で自分に優し~く

語りかけ(笑)、やっと下書きが数日ぶりに

再開しますた爆笑



継続するゾ!と決めて続けてきたコトが、何か

で頓挫して、すぐ立て直せなくて日を追う毎に

あせりが増す。自分の中の小さなコトなのに、

結構重苦しかったです。

こうしてまた書き始めてやっとホッとしてます



しかし毎日いろんな事があったのに、まとめて

書こうとすると、面白さがどっか飛んで

いってしまう。

それはきっと、余裕が戻って来てないから

ですね。早く元のペースに戻さなきゃという

漠然とした焦り。苦しまなくていいのに。



この数日、いろいろやりました。

郵便局でカナダ宛にクリスマスカード出し

たり、リサイクルショップに服を持ち込んだ

結果が30円だったり(!!)1着じゃなくて

コートとブラウス2着のお値段ですよ。

うわびっくりポーンゲローゲッソリ



地域のリサイクルセンターに、タダで渡して

くるほうがよっぽど気分よかったなあと実感。



また別の日には、

風呂の残り湯を庭に撒いたり、網戸14枚を

一気に洗って、身体がヘロヘロになったり。

こうして書くと、私もなかなか一生懸命

生きているなぁ。

次回からは私の故愛犬との思い出を数回

書いていきますウインク照れチュー

ではでは。おやすみなさい。