こんにちは。

なんだか今日は朝から気分が下がってました。

気持ちの切り替えが早く済むと良いのにと、

思いつつも、今日は上手くできなかったなぁ。

こういう日は、早く寝よう。



だいたい毎日何かしら笑って、面白いことが

あるのだけど、腹が立ったり、切り替えが

出来ないときは、私は最近では愛の不時着の

第4話を観ます(笑)。大好きな場面が一番沢山

詰まっているから(笑)!!





知ってる人にしか分からなくてごめんなさい。

4話目の、ユン・セリが謎の手信号を見せて、

リジョンヒョクが「あれは何の意味だ?」と

チョピスとジュモク君だけがいるときに尋ねる

シーンが悶絶級にスキ(笑)!!ラブラブ酔っ払いドキドキラブラブ



特にジュモク君がアゴ触りながら(この仕草が

もう!!アレじゃないですか的な!)解説する

所とか、なぜ17才君とイケメン君は呼ばずに、

年齢的にわりと大人なジュモクとチョピスだけ

に尋ねたのかとか、ニヤニヤいろいろ考えると

もー、キュンキュンしますねラブラブ(笑)。



はー。( ´Д`)=3ここまで書いて、本日やっと

気分が上がってきました(笑)。よかったウインク



気分が落ちたときの特効薬は大事ですね!!

ココロのための、特効薬や常備薬、

もっと増やしとこうと思います。



推しを沢山作るといいのかな?

今のところは、愛の不時着の第4話と、

以前紹介した漫画の「美醜の大地」の鶴田さん

だ最大のエナジーチャージ源かな。

ドキドキあと故愛犬のイッヌ君!!



眠れない時は、イッヌ君を思い出し、抱っこ

する感触を思い出してます(笑)。

限りなく大型犬に近い中型犬さんだったので、

フトンに乗っかってくる時の重量感とか、

もう亡くなって10年になろうとしてるけど、

決して忘れることはないチューラブラブ

エアー愛犬が、頬擦りしてくれたり、

私の手の上にアゴ乗っけてきてくれたりする

感覚を思い出すたび、心のザラザラが滑らかに

整います。凹むことがあったら速攻推し活用!



大事にしていこう。