こんばんは。今朝はスッゴク寒かったです。

日中はぽかぽかで、ベランダで日向ぼっこ

しましたが、朝晩の寒暖差がでてくるのかな。



風邪をひきやすい季節なので、皆さまも、乾燥

や、冷えに注意して、ビタミンや酸っぱいもの

食べて乗り切ってください爆笑



私は風邪をひきそうに感じた時は、ハチミツを

なめたり、紀州の南高梅をひとつ、お湯と

いっしょにチビリチビリ食べます(笑)爆笑





風邪をひいてしまった!と感じた時は、

サンドラッグが出しているペアコールの顆粒
コレが私にはいちばん効くし、身体にダメージ

なく気に入ってますチュー

他の風邪薬は、便秘になってしまって苦しくて

HSP さんには良いのでは?私個人の感想です。



とにかく「ひきそうかな?」「ひきはじめた

かな?」のうちに早く手を打てば、被害が

小さくてすみますねウインク

今年は特に風邪ひきたくないですよね。



お互い身体を今まで以上に大事に大事に

しましょうウインク