こんばんは。

今日も良いお天気でしたね。




さっきまで、サイクリングに行ってました。

こんな遠出は久しぶりです。


本日の目的地(画像ネットからお借りしました)



およそ片道10キロをひたすら自転車こぎ。

途中、小石を踏んだみたいで、前輪が

おかしいなと様子を見ながらこぎ、信号で

停止中に確認したら、なんとタイヤに

裂け目ができてました。ヤバイな爆笑



これで目的地まで行けるか怪しく、

道中の自転車屋さんで見てもらうと、なんと

前輪タイヤ交換が必要で4000円笑い泣き



同行者の勧めもあり、まだ3分の1も来てない

ここでタイヤ交換。時間が30~60分かかる

とのことで、まだ道中だし、ダメもとで

修理の間自転車貸して頂けるか交渉。


まさかのOK 

ありがとうございます!!




ママチャリを修理に出し

代わりに電動自転車ゲット~!!

これが後半の私を大変助けてくれたのでした。



急激な上り坂が何度も何度もあり滝汗ポーンゲッソリ

実際私のママチャリでは辿り着けなかった

かもしれないと思えるほど苛酷だった後半戦。

電動自転車のおかげでさほど消耗せず

目的地に着きました笑い泣き

ありがとう自転車やさんチュー



ええ、例のアレです(笑)。うまかったっス。

自転車屋さんに戻る途中でコメダ珈琲店

に寄り、至福のコーヒータイムアップチューラブ爆笑アップ

気力、体力ともにめっちゃ回復しました。



小石を踏んでタイヤおかしいなと思ってた時

なんてドジなんだろゲローチーンと自分を責めてた

けど、どっこい宇宙の采配だったのね口笛ラブ

私がラクに坂道上れるようにする為の爆笑



むしろタイヤ新しくできてオマケに電動自転車

借りてラクに移動できて、とてもラッキーラブ




ピンチがチャンスになりダメ元で頼んでみたら

大きな幸せとなって帰ってきましたニコニコ爆笑チュー



これからは、「ピンチの時は、チャンスが

変装して現れてるんだ」と、「だからどんな

ときも結局は大丈夫なんだ」と、もっと安心

しに過ごしますウインクラブラブ




よい1日を過ごせましたニコニコ

みなさまも素敵な夜をお過ごしください照れ