こんにちは口笛



今日は行政が提供している健康診断に



行ってきました。





年に一回は行ってるのですが、緊張しますね。


結果は1ヵ月後だそうです照れ



大麦でごはんの代わりにしてたのですが、



あまり減量効果はでてないなぁ笑い泣き



お通じ改善にはバッチリ効果ありましたウインク





問診、採血、採尿、レントゲン、心電図、


身長体重腹囲計測で45分弱かな。



健康診断はこんな感じで無事終了してホッ



それよりですね爆笑



夕べ、まだかまだかと待ちわびていた、



我が家の月下美人がついに咲きましたチュー!!



家族とともにバシャバシャ撮影しました。



我が家の美人さん、是非みてくださいおねがい








もう美しくてウットリラブ



独特の芳香も漂ってます。






今朝には花がとじてしまってましたが、



開いた時の嬉しさはハンパないですね照れお願いチュー



花もとても誇らしげでした爆笑





めったにない月下美人の開花を見られて


超ラッキーで幸せでしたラブ


月下美人パワーで



私も皆さんも、いいこと沢山ありますように。