きょうも皆さまお疲れさまでした。

今日は1日空模様が変でした。

台風の影響なのでしょうね。



さて、私の腰、左のお尻の痛みですが、

痛みが悪化しますた。あああ。

歩くと左すねまでも鈍い痛みが出てきたので

恐らく坐骨神経痛なのではないかな

と感じます。



そして、昨晩は、アロエ推しの家族の

すすめでアロエを患部に貼って

寝てみたのですが。

劇的な効果はなく、むしろ新しい

パテックスを貼らずに寝たので

朝イチ起きた時の痛みは

(1日の中で起きぬけが一番痛い)

最大瞬間痛み度数
(いま私が作った尺度) 
10点満点中9.5

という最高記録を更新しました笑い泣き

10を飛び出る痛みが3時間以上続いたら

私は救急車を呼ぶか気絶します、多分(笑)チーン



それくらい痛く何もできん、つか、

したくなかった。歩くのが一番ラクな動作で、

立ち続ける、起き上がる、少しかがむ、

などの動作でもれなく「痛ェェェェ!」

の悲鳴付き(笑)。

いや、大げさなんじゃなくて瞬間に走る痛みで

反射で音声が出ます(笑)ポーン



アロエ君は一生懸命責務を果たしてくれて、

患部に貼り付け時には収穫仕立てだったので

みずみずしい果肉がたっぷり付いてたのに

さっきお風呂ではがしてみたらカラカラに

薄く乾いてました。私にしっかり吸収されて

役目を果たしてくれたのですね爆笑

ありがとう、アロエ君。



あんまり効かないよ、と家族には言ったの

ですが、アロエをまだ貼っておけというので、

新しいパテックス3枚でアロエを3方向囲む

ように私の左尻に貼りました(笑)。

どんだけ面積あるねん、私の尻(笑)。

新しいパテックスは、効くわぁ~!!

つか、早く治ってぇ~ゲラゲラ!!



以上、現場より痛み具合のご報告でしたパー

早く痛み以外のブログが書きたいよう。

ではでは、おやすみなさいませニコニコ