今日も空がキレイです。


まだまだ腰痛というか左のお尻の

筋肉痛が続行してますが、湿布

のお陰で大分緩和されてきました。




湿布って効き目スゴいですね!

あ、ちなみにサ○ンパスじゃなくて

パテックスでした。ありがたや。



半日毎に2枚足して、今新旧合わせて

6枚も、尻、腰、もも裏に

貼っているという(笑)。


歩き方も、「あたたた」「イテテテ」

て言いながらピコたんピコたん歩くので、

家族から「どこのお年寄り?」て

ツッコまれます(笑)。痛いのヨ。


ネットで検索すると坐骨神経痛とか、

梨状筋症候群とかでてきます。

そんな本格的なモノにならず早く

治っておくれ~。

痛みのない日常がどれだけありがたくて

幸せか、あらためて実感しました。


痛みの度数が10段階中、8から→6位に

なってきた気がするので、湿布はりかえつつ

ゴロゴロ安静にしつつ、

様子見続行します~パー照れ

今日も3色アイス食べて至福タイムは

欠かさぬ私(笑)。

もうすぐ治ると思います。