みなさまこんにちは。

毎日ぼへぇーってなるくらい暑いですが、

いかがお過ごしでしか?



かねてから「久々に食べたいよう~」

ってなってた日清のカップヌードル、

やっとさっき食べられました。

カップヌードルうまかったす。

やっぱり食べたい時にたべるのが美味しい

ですね爆笑ドキドキ



そして、おやつ用に買った88円の各アイス

(いちご、モカ、バニラ)

も小さいスプーンで3すくいずつして、

オリジナルトリプルアイスにして食べたら

はぅあぅぅぅ~ラブ!!

なんじゃこの美味しさは~!?

って、なりました笑い泣き

すごくシアワセでした。


しかし同時に今日はとても痛い日でも

ありました。

実は最近腰痛から、だんだん左のおしり部分の

筋肉痛?みたいになってて、朝起き上がるとき

とか、椅子の座り立ち動作で「アイタタタ」

ってなってて、昨日テニスボールマッサージ

を自分でしてみたんですね。

固さも大きさもちょうどよくて、

おー!なかなか効くなぁ。

明日には治ってるかも!

なんてゴリゴリやって寝たんですよ。




そしたら、夜中トイレ行こうとしたら、

あまりに痛くて立てない。

どうにか掴まって立ち上が

ても、痛くて歩けない。

もうトイレガマンするか、

いっそオマル用意する

かどうか位に動くのためらうほど痛かった

んですよ。

で、頑張ってトイレまで行きました。

こんなに痛いのにそのままでは寝られぬ。

でっかい湿布を左尻に貼りました。

もーバンテ○ンすりこんでる場合じゃ

ない位に痛すぎて。痛い範囲が広すぎて。

そのままフラフラになって、どうにか

ふとんまでいきました。痛みで失神入眠。

で、今朝。やはり痛いが夜中ほどじゃない。

歩ける。前屈み超痛いけど階段降りれる。

やっぱサロンパスすごいー!!

ってなりましたよ。

どうにか立ちあがって買い物までは行ける。

痛い時は湿布貼って
おとなしくしてる

にかぎりますねグッド!

そいで、湿布くさいままドラッグストアで

カップ麺とアイスを命がけで買ってきて、

ウマウマ言いながら堪能しましたチューラブラブ



痛くて辛い日も、いいことはありますね。

数日は、おとなしくゴロゴロして治しますパー

皆様も腰痛や筋肉痛にはお気をつけて照れ