みなさまこんにちは。


こちらはさっきまで激しい雨が

降っていました。

今は晴れ間がさしてます。

台風も発生していて気になりますね。



今日は出かける用事は延期しようかな。

家にいるときの楽しみの1つが、

漫画アプリで読むマンガ(笑)。



実は、最近ハマってるものがありまして、

「美醜の大地」
「強制除霊師・斎(いつき)」

私は夢中になって読んでます(笑)。

LINEマンガ(美醜の~)やピッコマ(強制除霊~)

などで読めるのですが、

私は先月までは

AmazonKindlUnlimited (1ヶ月無料)

というのを利用して(今は解約した)

かなりの冊数読みましたニヤリ



いまもアプリのほうで読み返してます。

若いころから読書は大好きで、

本も漫画もよく読んでますが、



漫画一番面白いなあチュー

一番長く続いてる趣味です口笛



では今日も素敵な午後をウインク乙女のトキメキ

お過ごしくださいませ。