今日も洗濯物が、よく乾く1日でした。



私も洗濯や掃除にせいをだし、また庭の

サルスベリも2枝切って飾ってみました。

(だんだん切る長さと花器がおっきくなる(笑))



そして、あんまり暑くてアタマがむしむし

して、ついに、「えいやっ!!」と

自分で髪を切っちゃいました(笑)。

家族に後でえりあしだけ揃えてもらいます笑い泣き



ええ、ええ、いずれ美容師さんには怒られ

るのは、容易に想像できるのですが、暑いし

コロナのあとは電車乗って髪切りにはもう

何ヵ月も行けてないので、人にも会わないし、

オンラインミーティングでもし人と接する機会

があったとしても、まずわからないよね(笑)。




ワタクスの毛髪は癖毛で、もともとショート

なので、至近距離で見ないとまずわからない

だろうと思い、ジャキジャキっと気前よく

刈り込みました(笑)。ごめん、美容師サマ。

おかげでサッパリして頭が軽いです。

切ってよかったウインク!!




自分で髪を切ったのは、カナダで暮らしてた頃

以来で約21年ぶり(笑)。

あの頃と私の本質は変わりませんね。



私がよくカットお願いしている美容師さんには

(いつ会えるかわからないけど)

きっと何ヵ月後か、1年後とかに会ったら

「あーもー、しょうがないなぁ(笑)」って

半笑いで切ってくれると思う。優しい人。

いつ会えるかわからないけど。



セルフヘアカット(笑)。

これも新しい生活様式かな(私だけ?)口笛


❮ オマケ ❯

昨日の、月の横の星2つは、やはり

木星と土星でした!!

プラネタリウムさんのページで確認しました。

肉眼で見えるってすごい!

さすがに土星の輪っかは見えませんが照れ

今夜も、ガッツリ見ておきますパー音譜


ではでは、また明日照れラブラブ