こんばんは。

もっと早く更新したかったのですが、

かなり長距離散歩でバタンキューポーンチーンあせる

&なぜか「ブログUP 失敗」のメッセージが

何度も出ててこずりました。スミマセン。



25日の、片付け完了した瞬間から、なんだか

シアワセが、あちこちある状態になりました!



朝、片付いた部屋を見るだけで何度も
「なんてキレイ~ラブラブラブ」となり、

朝ごはんを食べると「美味しいなぁ」

窓あけて掃除機かけると(ダイソン最強ですね)
「あぁ、スッキリ気分良い~ウインク

空を見ても雲や空の色が
「毎日、美しくて飽きないわ~」
てな感じで幸福度がグンと上がりました爆笑ラブラブ



昨日26日に自宅のベランダから見た空
月が小さく見えます。


半月かな?夕方からくっきり出てました




昨日の夕方、あんまり空が綺麗だったので、

ベランダにイスを出して、コップになみなみと

ついだ麦茶を持ってきて、日没の空を眺め

ながらチビチビ飲みました(笑)。



美味しかったぁ。なかなか良いものですね。

こんな風に今までになかった

「余裕」

が、出てきてます~。なんだかゆったりする。




どうやら部屋の片付け完全完了が私にとっては

何かのスイッチだったみたいです(笑)。



なんだか25日から元気も出てきて、昨日は

朝からコロッケ揚げちゃったり、

サッシのレール掃除してクレ55さしたり、

押入れ中の使ってない布団たちを、

ガンガン出してベランダに引っ掛けて干し、

今日はカーテンも洗濯するという働きっぷり。

2キロ以上離れた美味しいインドカレー屋さん

に、セルフ・ウーバーイーツしてきました。

(自分で電話予約して、自転車で取りに行く)

美味しかったぁ!



いきなり良く動きすぎるのでセーブしつつね。

基本のんびりが好きなので休憩タイムも

たっぷりはさみますが、今までよりも、

取りかかりのパワーが違う。

恐るべし、片付いた部屋よ。


そのぶん夜はすぐにネムネムです(笑)。

もう、電池切れ…。




これからは毎日更新予定でっす。

続けていくことを目標にします。

どうぞよろしくお願いいたしますチュー

それでは、皆様、おやすみなさいまse…zzz。